2学期も始まり、中学3年生も受験モードへ。

欲を言えばまだまだやれるかなと思いながら英語の授業をやっていると、

中学3年生の女子から、「塾での勉強時間を延長できませんか?」

との要望が。

私は「みんながもっとやりたいと言うなら構わないよ」とさらりと返答。

(やっとやる気になったのかという喜びを顔に出さないようにして、話すのも一苦労。笑)

というわけで、22時まで授業を延長することにしました。

授業だけではありません。休憩時間ももう少し長くしてほしいとの要望も。まあメリハリをつけるためにも仕方ないかな、

と思い要検討。(笑)

そしてこれはもっとやりたいという塾生からの要望ですので、月謝の追加はありませんのでご安心ください。

またこれから塾を考えている方にも入塾時から適用します。

これから私たちは費用対効果No1塾(できる限り少ない投資で最大の成果を求める)を目指します!

 

関心のある方はいつからでも体験できます。お問合せ下さい。