2023年2月から本格的に始動する桃生スタディーラボに2月から参加を考えてくれている方の特典です。

現在、中学1,2年生の皆様へ

桃生スタディーラボの中学生は

中学生の英語・数学(週2回)の月謝が15000円理科・社会の月謝が6000円で行っていますが、

今、入塾の方には英語・数学、理科・社会の4教科選択でも月謝15000円にいたします。

4月以降も継続していく予定です。

また入会金、その他経費も免除させていただきます。(4月からの新年度の教材費は別)

中学1年生はこの1年間の復習を含め2月3月は大切な時期になってきます。ここで見直すことで2年生に進級してからスムーズに学習を進めることができます。
中学2年生は春から受験生になります。受験では中学3年間の学習成果が問われます。3年生になったときに安心して受験勉強を進めるためにもこの時期から準備を始めることが大切です。中学生は6月に中総体があるので意外と3,4,5月は忙しく、終わってから受験勉強を始めるというのが大多数です。少し早めにスタートすることで気持ちに余裕をもって学習できます。

現在中学3年生の方はすでに志望校を決め、対策を進めていると思いますので残り1ヵ月最後までこれまでの学習を進めてください。
ただ、本番に向けて入試対策に不安を感じている中学3年生向けに入試予想問題での演習授業を1か月間(週2~3日)行います。
授業料は全額免除でプリント、暖房費などの経費として5,000円で行います。(入試までの間にかかる費用はこれだけです。)

受験生にとっては残り1ヵ月しかありませんが、この1ヵ月の使い方で取りこぼしているところや得点に結びつけられるところが見つかるはずです。そこを見極め対策をすればより確実に結果を出すことができます。

1月中はまだ体験授業も実施していますし、何か不明な点や質問があればお電話で回答いたします。
当塾は電話などでの勧誘は一切行いませんが、学習や進路のご相談はいつでも受け付けております。
お気軽にご利用ください。

塾の授業日程などはも電話にてご確認ください。

お申し込みお問い合わせは、電話で050-8884-3898(担当:伊東)まで